セブンイレブンHP検索ができます。またクチコミのカキコも可能です!

セブンイレブンHP検索

携帯版セブンイレブンHP検索はこちら

●最新30件簡易セブンイレブン更新情報

名古屋のセブンイレブン
→ 名古屋市近郊のセブンイレブンの新店、好感度店の紹介。

登り坂石油
→ 富士五湖地方が拠点のSS。車検工場、セブンイレブンも運営。

デリカシェフ
→ セブンイレブンへ向けた惣菜、デザート、パンの製造。工場の案内等。

日向
→ 福島県内にセブンイレブンを展開。業務内容の紹介、店舗の案内。

●最新30件セブンイレブン口コミ情報
全ての口コミ

名古屋のセブンイレブンについて
新米ママさんの口コミ情報
先日、山口県大島郡日前店の浜本という店員の事でオーナーからは謝りがありましたが、何度買い物に行っても、浜本という店員、本人からは謝りが一切ないのはどうかと思います。いくらオーナーが謝っても、そのまま本人に謝らせないままというのは、本当におかしいと思います。悪いのは浜本という店員なのだから、本人にあやまらせるのが筋ではないでしょうか?本人に謝らせない限り、こんな店舗で買う気はしません!!

●最新30件簡易セブンイレブン掲示板書き込み
全ての掲示板書き込み

桃大好き31さんの書き込み

タイトル:あやまらない 店員

公共料金の 支払った 後で 領収書の スタンプ の 日付が 綺麗に 押されて いなかつたので 注意したら スタンプ が ふるく なって いるからしかたない と 言われたので 私は、 新しいのに変えて ください  と 言って 店 を 出たと 同時に 店員 同士 で 私の 悪口を言っていた
態度も悪く 最悪な 店舗だ
セブンイレブンには がっかり です。
  


常連さんさんの書き込み

タイトル:ありえない!

私は姶良のコスモスの横のセブンイレブンにほぼ毎日のように行っています。いつもは8時半ぐらいに行くのですが今日は9時半過ぎに行きました。そしたらいつもの店員ではなく違う女性店員でした。私はその店員の態度にイラっとしました。商品は投げて袋に入れるし、お手拭きは入れないし、しかも敬語じゃないし、しまいに最後に『ありがとうございました』も言わないしホントにありえません。時間帯が違うだけでこんなに変わるんだなぁと思いました。これ以上不愉快な想いはさせないで下さい。オーナーさんや本部の方はご指導の方お願いします。
2012年9月17日


常連さんさんの書き込み

タイトル:ありえない!

私は姶良のコスモスの横のセブンイレブンにほぼ毎日のように行っています。いつもは8時半ぐらいに行くのですが今日は9時半過ぎに行きました。そしたらいつもの店員ではなく違う女性店員でした。私はその店員の態度にイラっとしました。商品は投げて袋に入れるし、お手拭きは入れないし、しかも敬語じゃないし、しまいに最後に『ありがとうございました』も言わないしホントにありえません。時間帯が違うだけでこんなに変わるんだなぁと思いました。これ以上不愉快な想いはさせないで下さい。オーナーさんや本部の方はご指導の方お願いします。
2012年9月17日


常連さんさんの書き込み

タイトル:ありえない!

私は姶良のコスモスの横のセブンイレブンにほぼ毎日のように行っています。いつもは8時半ぐらいに行くのですが今日は9時半過ぎに行きました。そしたらいつもの店員ではなく違う女性店員でした。私はその店員の態度にイラっとしました。商品は投げて袋に入れるし、お手拭きは入れないし、しかも敬語じゃないし、しまいに最後に『ありがとうございました』も言わないしホントにありえません。時間帯が違うだけでこんなに変わるんだなぁと思いました。これ以上不愉快な想いはさせないで下さい。オーナーさんや本部の方はご指導の方お願いします。
2012年9月17日


お客さんさんの書き込み

タイトル:これっていいの?

私は見ました!
とあるセブンイレブンでお客さんがいるにも関わらず、オーナーさんが店に来た知り合いの人に残り物、おそらく廃棄だと思われるものを配っていました!
どうなんでしょう?
せめて隠せばいいのに...


?さんの書き込み

タイトル:草津若竹店

コンビニでホットコーヒーを買って、車を駐車場に置いたまま斜め向かいのお店が開いてるかどうかの確認をしに駐車場を出て少し歩いた所で                                                      後ろから大声で誰かに呼び止められ振り返ってみるとセブンイレブンの服を着た店長と思われる店員でした。
「どちらに行かれるんですかぁ?」とまるで無断駐車をしてるような言い方で聞いてくるので
「そこのお店が開いてるかの確認をしようと思っただけですが・・・無断駐車じゃないですし今コンビニで買い物した客ですけど?」
と答えたところ謝るどころか「いやいや・・・」と言われたので
「とにかくお店が開いてるか確認後すぐ戻ります」と答えて確認後に駐車場に戻った所、先ほどの店員は店の前で待っていてさらに他のお客様にも同じような注意をしていました。
駅から近いコンビニなので無断駐車をする人が多くて大変だとは思いますがこれは異常だと思います。
徹底してると思いきやコーヒーを持ってレジに行くと2台あるレジの1台は店員が品出し中で誰もいなかったのでもう一台のレジに行った所、レジ休止中の札が出てて店員がお金を数えてました。
目の前にコーヒーを持って立ってるのに気がつかないふりをしていて・・しばらくしてからこちらから「いいですか?」と言うと「いいですよ。」ってすべてが最悪でした。
最後にレシートも渡さない。普通はしょっちゅうきてる人以外は聞きます。とにかくコンビニで不快に思った事はほとんど無いですがここは最低でした。もちろん二度と行きません。


不愉快さんの書き込み

タイトル:店員!!

新家店のいわたにって人の接客態度はどうなってるんですか!?笑顔なし声も聞こえない無愛想‥良く店員として働けてますね‥2つレジがあって1つが何人か並んでいてもう1つにいわたにって人がだまってこっちを見て立ってました‥何回か利用させてもらってますがいつも顔を見るたびまた無愛想な店員が今日もいると不愉快になります‥セブンイレブンって店員の指導にはかなり力を入れてるって聞きますがこの人はどうなってるんですか!?


?さんの書き込み

タイトル:変です

どの書き込みを拝見しても
最終的にはパートの教育をするのはベテランの方 .店長.オーナーかと思いますがその店長.オーナーにその資質が無いのが現状ではないでしょうか!
後は本部の在り方でしょうか?
これは 書き込みにあるうちの一店の本当にあった ごくごく最近の話しですが
店長に気に入られてない
パートのその方はいじめというか策略に填められた、というか
その方の悪口を他のスタッフに言い触らす 個人に向けて パワハラを始める やる気を損なうように仕向ける 数ヵ月に渡り
そこでオーナー登場 お疲れ様です ってね
ご自分の気に入った片方には
廃棄の持ち帰りok
休憩時間の記載なしok
未成年にも関わらず仕事中の喫煙ok
携帯のポケットln ok
エトセトラエトセトラ
これで従業員は?育ちますか?
店長自らも仕事中は携帯を離さず 髪型服装何でもあり
夜仕事を終えた高校生との12時近くまでのゲームタイム
『オーナーには自分が作った悪い修正ではなく歴代からのだと自分擁護』


色々な思いを抱えて本部に電話をいれたにもかかわらず
オーナーは『上層部に知り合いがいるから揉み消せると』
本部自ら
堕落しているこの現状を踏まえれば致し方無しです


最近行ってないさんさんの書き込み

タイトル:セブンイレブン・花畑五丁目

はっきり、聞きます?
あそこのお店はやくざさんの経営者さんですか?
頻繁に利用してたけれど
店長らしき人おは迷彩のパンツだしアルバイトの人も金髪っぽいしタトゥー入ってるし
事務所?にタトゥー入ったひとが出入りしてるし
怖いから最近行けない。
ママもわざわざ遠いコンビニまで行ってる。
店長らしい人と仲良さそうな人たちが夜はたむろしているから私も夜は絶対に行かないし
ホントは???


最近行ってないさんさんの書き込み

タイトル:セブンイレブン・花畑五丁目

はっきり、聞きます?
あそこのお店はやくざさんの経営者さんですか?
頻繁に利用してたけれど
店長らしき人おは迷彩のパンツだしアルバイトの人も金髪っぽいしタトゥー入ってるし
事務所?にタトゥー入ったひとが出入りしてるし
怖いから最近行けない。
ママもわざわざ遠いコンビニまで行ってる。
店長らしい人と仲良さそうな人たちが夜はたむろしているから私も夜は絶対に行かないし
ホントは???


毎日買い物さんの書き込み

タイトル:セブンイレブン・TAKAO店

ほぼ毎日、買い物に立ち寄っています。高校生のアルバイトでしょうか、夜8時前後によく見かける女の子なんですが、レジに出る前に教育を受けているのかな?と疑問に感じます。
レジに立っても「いらっしゃいませ」と言わないし、商品をレジうちする際、放り投げるようにして扱うし、レジ袋に入れる時も・・・雑誌と飲み物を分けろとは言わないまでも、ベテランさんはビニールに一度どちらかを入れてから買い物袋に入れてくれるのに、そのまま一緒に入れてしまう。タバコを注文しても「こちらですか?」確認もしないし、お釣りは高い位置から落とすように渡す。

若い子だからこそ、しっかりした接客マナーを教え込んで欲しいです。

裏でカメラを見てる店長さん。 バイトの接客態度もきっちり見てあげてくださいよ。
お願いしますね。


匿名さんの書き込み

タイトル:セブンイレブン東城川東店

ここの店のオーナーは、お客に対する態度が非常に悪いんですがオーナーの接客指導か、オーナーを替えてもらいたいぐらいです。東城店に行かれるお客さんは、感じが悪い店って思ってる人が多いです。行かなくなった人もいます。「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」初歩的なことだと思いますが...この数カ月特に感じが悪いので なんとかしてもらいたく書き込みしました。


新米ママさんの書き込み

タイトル:怒り?

山口県周防大島町日前店の浜本という金髪の女性店員にびっくりです!!
日前店は、バックストックの扉前に手洗い場所があります。そこで、私の母が手を洗っていた時、その浜本という店員がバンッ!!とすごい音がするくらい勢いよく扉を開けて、もう少しで母に当たる所で、びっくりさせられました。普通なら「失礼しました」とか「申し訳ありません」というのが当然の状況でした。しかし、その店員は、何も言わずさっと当たり前のように歩いていきました。実は母は以前にもその浜本という店員に品出しの箱をぶつけられた事がありますが、その時にも謝りがなかったのです。母は退院後で体も弱い状況でしたので、私は母に大丈夫?と気遣いながら、「まぁ危ないっ」と店員さんの非常識さに母と二人で腹を立てていました。すると驚いたことに、浜本という店員がすごい形相で、私達に近寄ってきて「何か私に文句があるんですか」とつっかかってきたのです。私と母は唖然としてしまいました。接客業の人がお客を突き飛ばしそうになっておきながら、謝ることもせず、私達に何か言われてると思ったらすごい口調で向かってくるなんて…彼女は店員で、私達はお客なのに信じられません。
もし、母の体に当たっていれば怪我をしていた可能性もありますし、、私が手を洗っていた時ならば、妊娠中なので、お腹の子供にも影響があったかもしれません。コンビニというのは、小さな子供からお年寄りまで様々な人が出入りする場所ですので、バックストック前に手洗いがあるのだから、もし、中から見えないようになっているならば、最善の注意をして出るべきではないでしょうか?そして、お客あっての商売、接客業をしてるならば、お客が不愉快になるような事をしてしまったら、まず謝るのが筋ではないでしょうか?浜本という人は、いつ買い物へ行っても無愛想で、いらっしゃいませも、ありがとうございますもいつも感じが悪い。当たり前のことができない人だという印象です。はっきり申し上げますが、接客業に向いてないと思います。買い物をして、店員があきらかに悪いのに謝りもなく、あげくのはてに、私に文句があるんですか?なんてつっかかるような、こんな問題行動があってはならないと思います。勤務中に職場で店員がお客に向かって文句を言うなんて、彼女自身、社会人として処分を受ける覚悟での行動だと思います。セブンイレブン側から何らからの処分をお願いします。あんな非常識な人がいると買い物へ行っても不愉快ですし、できればもういてほしくないと私は思っています。