スターバックスHP検索ができます。またクチコミのカキコも可能です!

スターバックスHP検索

携帯版スターバックスHP検索はこちら

●最新30件簡易スターバックス更新情報

はまカフェ
→ ドトール、スターバックス、ベローチェ等のコーヒー店の居心地、電波状況をレポート。

佐野アウトレット to 佐野ラーメン スターバックス
→ 佐野プレミアムアウトレット近くのラーメン店、飲食店の紹介。

ブースターバックス
→ チーム紹介、活動嵐閨Aメンバー紹介等。

●最新30件スターバックス口コミ情報
全ての口コミ

●最新30件簡易スターバックス掲示板書き込み
全ての掲示板書き込み

北陸白熊さんの書き込み

タイトル:「しるしるみちる」を見て

今、テレ朝みててなんか矛盾を感じた。川藤さんがコーヒーを飲みに来たにも関わらず出したのはカフェラテ。私も前から気になってたんだけど年配の方はスタバ利用しちゃ駄目なのだろうか(例えば私の両親とか)?川藤さんの態度こそが今のスタバに欠けてる応対だと思う。カスタマイズ出来るなら酸味が強いコーヒーが良いのか酸味が強いコーヒーが良いのかお任せで良いのかを訪ねてコーヒーを出すべきでは…川藤さんの態度を軽く見るのではなく真剣に考えるべきでは…